2009年02月16日

☆迷宮入り☆

お久しぶりですぴかぴか(新しい)
年が明けて、そしてカメラを変えてから初めてのブログです犬(笑)

年末、結婚式の衣装合わせ前日にカメラの液晶が
壊れもうやだ〜(悲しい顔)、修理じゃ間に合わないので仕方なく買った
今のカメラ。。。
しかも前のカメラはまだ買って1ヶ月でした顔(泣)

同じのを買うのは気が進まなかったので、
違うカメラにしたんですが、
使いにくい顔(え〜ん)
そして、またパソコンにインストールするのが
重くなりそうで、ずっと放置していましたたらーっ(汗)


また少しずつ更新したいと思っています揺れるハート




最近、バタバタしていてお留守番が多かったポパイ犬(怒)

この間、パパと家に帰ると、スヌーピーさんが寝ていました下



2009_02140289.JPG

パパはなぜかビックリexclamation&question

私は可愛い〜るんるんって思ってたんですが、

パパが「誰がやったんexclamation&question
と言うので、
私が「え?パパやないん?」
というとパパは首をふります。

って事は、
えっ、ポパイexclamation&question

2009_02140002.JPG



その日最後に家を出たのはパパで、
スヌーピーさんは低めの台の上、
ベッドと毛布は覚えていないそうです。

最初、冗談だと思ったんですが、
パパは頑なに知らないと言います顔(チラッ)

最近、ポパイは一緒にお布団に入って寝るようになったので、
スヌーピーさんが寒そうに見えたのか。。。
おままごとを覚えたのか。。。

ちなみに、スヌーピーさん以外は
おもちゃや布団がいつものように
ポパイによってぐちゃぐちゃにされていましたふらふら

もしパパが無意識(exclamation&question)でスヌーピーさんを
寝かしつけていっても、ポパイならめちゃくちゃにしたはず。。。

謎は解けそうにありません。。。

真相を知るのはポパイだけ。

2009_02140003.JPG




ニックネーム オリーブ at 19:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする